アフィリエイトが関係のない記事を書いてみた

どーも、MIKE(みけ)です。 昨日、同ブログの別記事でアフィリエイトに全く関係のない 自分個人の経験を軸に記事を書いてみました。 一番感じたのは、自分の身の回りの起こった出来事や興味のあることについて 記事を書くのはアフィリエイトの記事を書くよ…

大学生は学生の中で一番暇だよ(パート1)

皆さんは大学生っていうとどんなイメージを持っていますか? 自分が高校生の時は 大学生っていうとレポート?っていうやつは作ったり 1つの授業時間は90分もあるし・・・。 しかも、一人暮らしで大変だしアルバイトもしなくちゃいけないんでしょ? こんな感…

記事タイトルのセンスについて

どーも、MIKE(みけ)です 本日でアフィリエイト関係の記事が4日目となりました。 なんとか三日坊主は超えることが出来たようですが 記事を書くことに慣れたかどうかというのはまた別の話です そもそも記事を書く以前に文字を綴ること慣れていないことも…

お金がないからアフィリエイトを始めるのは間違い?

アフィリエイトを始める理由ってなんでしょうか? 多分、ほぼほぼ全ての人がお金の得るためにアフィリエイトを 始めたのではないかと思います。 もちろん自分は100%お金のためです笑 ただブログをサイトを始めた理由はさまざまだと思います。 商品を紹介し…

そもそもアフィリエイトってなに?

こんにちは、MIKE(みけ)です 今回は根本的な疑問点について調べてみたいと思います! アフィリエイトの意味 アフィリエイト? 知ってるよー。 最近流行ってるやつでしょ? ブログとかに広告貼って、その広告をクリックされたら 収入が入るってやつでし…

アフィリエイト始めました。

初めまして。 わざわざこのブログに足を運んでいただきありがとうございます。 きっとこのブログに訪れた方は少なからずアフィリエイトに興味がある方だと思います。しかし、このブログではアフィリエイトをこれからやってみる。という結果をあくまで日記的…